内博貴を中心に
ジャニーズを語っちゃいます(.⌒`)!

気軽にコメしてって〜☆..


    12/27 Sat スポンサーサイト




- [-]
posted by スポンサードリンク 2008


    12/27 Sat おーっひさーっ智久

 久々どもーっす

内魂から1週間経った今でもまだ

頭の中は内魂一色!

WS何回も見たり〜〜

元気の源だね☆


てゆー感じなワタス


以上

-



comments(5) [-]
17:52 posted by ひろか 2008


    12/21 Sun 12211部 ごうきゅう

 この2日間最高すぎました

ホント今日チケット譲ってくれたお姉様に

感謝の気持ちいっぱいだ!

席なかなかでしたよww

ピンクパンサー・・・笑

立ち位置変わってたから

気づいてないかなー爆


今日はマスコミはいってたから

昨日より張り切って歌ってたww

もーなにしてもかっこいいし

かわいいんです!

昨日書き忘れたけど

チンパンジーじゃねぇよ

BY千賀チンパンジー

替え歌うけるし、ニカのモノマネ

とりあえずMCは全部楽しかった

うっちゃんも結構爆笑してて

かーわーいーいー☆


虹色の空へのあとに号泣

うちもかなり泣いたわー

てか周りの内担も結構泣いてた

ホント涙がとまらなかったな

みんな内博貴待ってたんだぞ!って

思った


1部終わってみな(@横尾)に逢ったw

はじめましてだったね!

そしたら記者会見キター!!

もしかして外出ちゃうんですか?


外に来たんですよね

もうひたすら2人で叫んでたw

いやー残ってて良かった


それから新横浜行って

みどり(@錦戸)に逢ったww


今度はゆっくりみんなに会いたいな♪


とりあえずすごい最高な1日でした


-



comments(0) [-]
21:42 posted by ひろか 2008


    12/20 Sat 1220両部 おかえりー!!

 内魂行ってきちゃいました

やばかったーっ

内博貴はやっぱり内博貴でした


0304でバカやってる内博貴でした


グッズとかスカスカで早く買えたw

内4個買っちゃいましたが

ポスターは1つのつもりでしたが

2部のMCで関西メンツが

すごくポスター押しだったので

(かっこいいーとか言ってた)

帰りにもう1つ買いました♪

まじまじ見るとかっこいいよ←


1部はアリーナでメインステの真横

おーいーしーい!!!

そして内トロッコから降りるとこに

ちーかーいー!!笑

ピンクパンサーちら見された気が

ホントにちら見ってやつねww

とりあえず最初に出てきたときに

ウルウル〜

最後の虹色の空へでは

内も泣いてたからもらい泣き


終わってからなつみ(@赤西)と電話!

ピンクパンサー伝えつつ…

電話終わってから

2部のチケット貰ったわけですよ

え?言ってた席と違うだろ

明日センターのチケと席の分からないスタンドのチケ

交換なんてしたくないわー

明日内博貴見えないじゃん

とか思いかなり泣きました

2部始まるまで

つーか、ちけ譲ってくれる人まじないと

思いました

今までで一番最悪な人だったー


で、まぁ合言葉はピンクパンサーで

会場入って

アリーナの今度は真ん中のステージのところ

おおおおお!!!!

IZANAIZUKI見れちゃうww

仙台の小山のIZANAIZUKIもガン見

しちゃいましたが今回は内か!!

とかウハウハだったわけで〜

ピンクパンサーは目立ったらしいww

宏光ファンサいいなぁww



まっ、せとりとかあとから書きます。


そう、結局席の分からないチケットは

貰わないでうちのチケット譲った。

んで、明日のチケないかなー

って思って探してたら

アリーナ譲ってくれる人居たんで

明日も無事に内博貴見れます!!


やったー!!!

あと、みな(@横尾)やみどり(@錦戸)

といった昔からのブログ友達に会えちゃうんで

すごく楽しみ★

-



comments(0) [-]
23:21 posted by ひろか 2008


    12/19 Fri 明日は王子様に逢う日

 明日は待ちに待った

内博貴年末年始ROCKな仲間たち大集合

やばくねー?笑


3−4年ぶりに見れちゃうのよ

しかも生!!!

NEWS魂は仙台止まりだから

仙台に横断魂来なかったからさー

あ、バレー来たけどチケ取れなかったし


だから楽しみすぎる


そういえば、20日2部もアリーナに入れることに

なりましたよん!

でも、21日のチケ番教えてくれない;

スタンドらしいが・・・

ふつーもう分かるよね


あーキスマイにも久々に逢えますなぁ

仙台での思い出うけぴー

宏光より玉森だけども

宏光うちわ作りましたww


明日は早起きだ;;


-



comments(0) [-]
23:21 posted by ひろか 2008


    12/18 Thu 君のはっぴーばーすでぃ

 タイトル関係ない

完全なる日にち詐欺ですが…

気にしないでねー笑


明後日はもう内魂です

緊張しちゃうよ

どういう感じなのかなー

超楽しみ!

-



comments(0) [-]
17:12 posted by ひろか 2008


    12/17 Wed ひよ魂まで・・・

  
ひよき魂まであと3日くらい

うん・・・緊張しすぎて頭痛が;;

とりあえず今日も頭痛かったから

部活休みました。


そして授業中にはサバイバルw

先生にばれないように携帯いじじ

20日2部譲ってもらえました♪

スタンドだけど…いいのいいの

授業中にも関わらずおかんは電話

してきちゃうし(-_-;)

焦った焦った!

3公演とも席はよくないけども

内博貴という王子様に逢える

それだけでいいのだから

文句なんて言えないよね

確かに近くで見たかったけど

仕方がない

うっちゃんと一緒にいる空間を

大事にしなくちゃね!

3回も見ることが出来るのだから

神様(てごじゃないw)にありがとって

言わなきゃね


楽しみ楽しみ

トロッコはどこ通るのかな〜

構成はどんな感じなのかな〜

jump魂以来の横アリは

楽しみで仕方がないです☆彡



おかんがずっと落ち込んでいる

うちのためにありがとう



たしかにセンターとスタンドじゃ

全然違う


でもこれでうっちゃんに逢えなくなる訳

じゃないからまだまだ

未来があるはず!



おかんにはホントいっつも

感謝の気持ちばっかり

こういうおかんでよかった♪


-



comments(2) [-]
20:59 posted by ひろか 2008


    12/16 Tue おくら氏かわいいww

 

今日は頭が痛かったー

とりあえず部活は基礎だけして

あとは寝ながら指示出してた。

最近、部長らしくないなーって思うし

頑張らなきゃいけないな


んで今日のねたは、ジャニ勉だろ!

とりあえずみんなかわゆすw

安田がミッキーマウスに見えたのは

私だけでしょうね!w

おくら氏のボタンが光らないときの

ふてくされな顔とかやばすぎだろ!!

いやー久々に笑わせてもらったわ★


詐欺日記でごめんなさい;

ベストヒットアーティストは見たけど

頭が痛くてそれどころじゃなかったなー

かつん・・・うん;;


-



comments(0) [-]
20:53 posted by ひろか 2008


    12/15 Mon チケット到着〜!


てなわけで運命のチケット到着!

草野名義なわけですが…まあまあ

譲るチケットは内名義で

結構いい席だったんだよねー

まっ逢えるだけでいいんです

だって憧れの王子様だもんっ!

泣き崩れちゃうかもしれないです

あー準備しなくちゃ!!!



そして今日は少年収録★

小山×内の絡みが早くみたいっすw

とまどいながらコンビ←

あれから月日はかなり経ったのか

長いようであっという間だな

とりあえず身内が入ったので

報告待ちでございます

あーやっべぇ…ww

やまぴーもいたとか聞いたが


草野も少年出てよーっ; 


-



comments(1) [-]
22:46 posted by ひろか 2008


    12/14 Sun おいら伝説の無責任ヒーロー

 


今日の少年はやばすぎだろww

玉森、横尾、宮田ソロは最強すぎる

もー叫びまくりでしたよ!

3Gメドレーもなかなか好きですね

小山、黒くてかっこいいしさー

無責任ヒーロー歌ってんの楽しそう

とりあえず小山には萌えだわww

ジュニアリーグはなんだかすごいこと

なってて面白かったしね!

まさかののんちゃん優勝★

かっこいいよーう

ごっち可愛すぎだし

宏光と藤ヶ谷さんは何してんだかw

そして、塚ちゃんに飛ばされた

ニカと千賀やべーウケたww

塚ちゃんすごいよ!笑

そして、12人の中でいすに座った

宮田俊哉さん。。。

とりあえず笑った笑った!


最後のDaysはなんか思い出深い

というかなんというか…

最初のフレーズでウルッとします


あー相変わらず安井は可愛い♪


-



comments(0) [-]
22:37 posted by ひろか 2008


    12/13 Sat あと1週間

 

内魂参戦まであと1週間しかない

うちわ全然だし

宏光のうちわも作らなきゃだし

たーいーへーん!

キスマイでは断然、たまも推し

なんですがね;笑


流星の絆スリル満点!

最終回が見逃せないなw


-



comments(0) [-]
21:23 posted by ひろか 2008

| 1/2 | >>